ブログではなく日記

ここしばらく仕事終わりの時に振り返る日記を書いている。誰かに見せる訳でもないし、自分の覚書みたいなもんだけど、仕事終わりに書くのがいい感じだ。いつも気負いすぎて続かないので、Twitterを参考に140文字以内とした。これだと五分もあれば書けてしまう。

フォーマットも書き出しを悩まなくて良いように曜日と天気から書くことにした。この二つを書いているうちに、その日に一番印象に残ったことが浮かんでくる。

なんでこんな事が印象に残ったんだろう?みたい事もあるけど、その辺は判断しない事にした。

すると以外につづいている。今はパソコンに書いているけど、ノートにしようかなと考えだしている。その方がどこでも書けるしね。

広告
ブログではなく日記

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中