Leica M8を買った。

びりとひさえちゃん

今までLeica M7を数年前のバースデーに買ってもらって、ずっと使っていた。さすがにフィルムがきつくなってきたし、RD-1sでRAW現像の楽しさも知ったしで、デジタルLeicaが欲しくなっていた。

毎日、空いた時間にヤフオクで見ていた。

すると奥さんが「今年のバースデープレゼントでほしいのん?」と聞いてくれて、購入が決まった。ただ、購入の奥さんから約束として「家族の写真をしっかりと撮ること」と言われた。

「もちろん!」

そういう訳で、これからLeicaM8と旅します。旅といっても僕の日常なんですが。

そのうち、奥さんから言われている個展もやりたいな。
自己満足で親族と友達しか来ないような。
昔はそういうの嫌だったけど、今はそうでもない。

広告
Leica M8を買った。