次の問題はお風呂。

L9491387_DXO

週のうち半分を東京で過ごすようになってきて、徐々に東京ベース近隣に何があるのか分かってきた。まだまだ課題はあるものの飯と酒はなんとなる。少し歩けばスーパー的な店もあるようなので、徐々に経済的な生活を過ごせるようになるだろう。

寝ることと食べることはいいのだ。
ネットも電話も完璧なので、仕事環境もバッチリなのだ。

でも、お風呂問題をどうしようか考えている。
もともとホテルだった建物がオフィスになっているので、バスは体は沈められるもののとっても狭いし、シャワーが基本。それでも2日ほどはガマンできるのだけど、どうしてもお湯にゆったりと体をつけないと気が滅入ってくる。

3日目は銭湯に行くしかないと思っているのだけど、カプセルホテル兼用のところが多くて、ちょっとなあと言う感じ。

代々木から近所に、のんびりしていて、そう高くないスーパー銭湯はないだろうか?
お風呂問題を解決するのが、次の課題。(苦笑)

広告
次の問題はお風呂。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中