尾崎友直のEARが届いた。RoseRecordから。

今日、久しぶりに会社に来たら、RoseRecordから尾崎友直のEARのディスクが届いていた。
WebDiceかのインタビューを読んで、すぐに注文した。
なんだか直接注文したくて、Amazonではなくわざわざ送料を払って購入した。

インタビューでは、もともとCD-Rに焼いて、100円で売ろうとしていたらしいが、
やむなく500円になった。という曽我部氏の話が載っていた。
だから、CD-Rでも驚かなかったのだけど、、きちんとしたディスクが届けられた。

ポエトリーリーディングの様な不思議な街の音楽。
なんだか聴き飽きない。
街と言っても、関西ではない気がする。やはり東京なのだろうか。

しばらく聴き込むことにする。

Posted from DPad on my iPad

広告
尾崎友直のEARが届いた。RoseRecordから。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中