最近のノマドワークは楽になったかな?

なぜか最近、あまりPocketWi-Fiを使わなくなっている。
移動は新幹線が多いのだけど、必ずN700系にするので、東京と新大阪間は問題なし。
たまになかなかログインしないことがあるくらい。

後は東京の事務所にも最近、出向く取引先にも無線LANがあるので困らない。
そんな感じ。たまにお客さんのところに出向いた時に、必要なくらいかな。

まあ、緊急時は頼りになるので不要にはならないんだけど、
そんな時に限って、充電忘れで焦ったりするんだよなあ。
MacBook Airから電気を取ればいいんだけど。

スタバなんかは完全にノマドワーク用の電源がたくさん完備されている席も増えて来たから、
環境はどんどんよくなっているなあ、最近は感じることが多いなぁ。

Posted from DPad on my iPad

広告
最近のノマドワークは楽になったかな?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中