2011年の夏休み

L9491683_DXO

今年の夏休みは、8/5から8/6の二日頂いた。
朝から狭山の方へお墓参りへ高速で移動し、取って返して、
兵庫県の北の和田山へ向かった。両親が隠居しているから、盆と正月は帰っている。

L9491689_DXO

長い高速道路の移動は、久しぶりにドライバーではなかったので、ゆっくりと楽しめた。
特にサービスエリア。

L9491698_DXO
L9491691_DXO
L9491688_DXO

多くの人が立ち寄り、食べ、トイレをし、タバコを空い、ガソリンをいれ、犬を走らせ、
なんだかすごい場所だなあと感じた。

から、何時の間にかパシャパシャとシャッターを切っていた。

夏休みの写真を現像するのだけど、まだ和田山まで辿り着いていない。

L9491702_DXO

Posted from DPad on my iPad

広告
2011年の夏休み

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中