Twitterにフォトギャラリー

Twitterのフォトギャラリー

Twitterに新たにフォトギャラリーがスタートしたらしい。
どうやったらギャラリーの行けるのかな?と思ったら、
プロフィールページへに移行すると、右メニューに「最新の画像ーすべて見る」というリンクができていた。

Twitpicなどの外部サービスでも自動的に取り込んでくるらしい。
早速見てみると、、、

毎日、10から数十件をTweetしている僕だけど、意外に写真が少ないな。
という印象だった。

何となくもっと写真投稿しようかな、と思ったので、Twitterの思う壺かな。

ただ、ギャラリーページにもっと行きやすくて、他ブログとかにも活用しやすいしてくれといいのだけど。

Twitterにフォトギャラリー

コメントを残す

