ブログ黄金時代

L9491767

なんかブログ更新が楽しい。

TwitterとかFacebookの慌ただしさに惹かれて、毎日、毎時、投稿していたのだけど、
ふと、ほぼ毎日、ブログを書くことにしてみると気がついたとがある。

ソーシャル系サービスが出るまでのブログ全盛時代。
その時に苦労したり、モバイル端末での投稿に苦労したりしたことが、
すっかり解決しているではないか!というあたり間のことに気がついた。

しかもブログツールもイマイチ安定しなかったり、遅かったりしたけど、
今ではアクセス情報含めて、すごい機能でサクサク安定している。

何よりiPhoneでもiPadでも簡単投稿。モバイルブロードバンドのおかげで写真もOK。
いつしかブログを楽しむには素晴らしい時代になっていた。

なんてね。

Posted from DPad on my iPad

広告
ブログ黄金時代

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中