コムタンラーメン初食。

今日は予定外のことが続いて終わらない資料作りにかたをつけるために自宅に籠っていた。

で、お昼。奥さんはとっくに会社に行ってしまった。

そこで、インスタントラーメンでも食べるかと探ってみると、農心のコムタンラーメンが出て来た。これは食べたことがない。

韓国のインスタントラーメンは、ちょいレトロな麺とツユが僕には好きな感じ。

で、味の方はツユはアッサリ。辛くもしょっぱくもない。麺はなんだかにゅるにゅるしてる。

改めて袋を見ると、コラーゲン500g入りと書いてある。麺のにゅるにゅるはコラーゲンだろうか???

ただ、全般にあんまりパンチのないラーメンだった。決して、ボヤけた味ということはないのだけど。

まだ在庫あるから、今度は少し塩コショウしてから、食べてみよう。

韓国で食べたコムタンスープも塩いれながら食べたしね。

広告
コムタンラーメン初食。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中