東京での今日の食事は品川三昧だった。

お昼は一緒にいた方々が「とんかつがいい」のとのことで、品川駅近くの古そうなとんかつ屋に飛び込んだ。なかなか美味しかったから良かったのだけど、ご飯をペタんと平らにして茶碗に入れるのは何でなんだろう?
かつは美味しかったけど、豚汁はイマイチだったと思う。

夕方は新幹線に乗る前に、構内の一風堂に入った。豚骨味噌味なるやつを食べたのだけど、あと味が甘い味噌だった。
甘いのは好みじゃないんだよなぁ。
今度は豚骨醤油を食べてみよう。

東京での今日の食事は品川三昧だった。

コメントを残す

