2012年仕事納め

仕事納め

2012年の仕事納め。全員で納会も終了。
若手が増えた一年だった。試行錯誤も多かったのと、少し繁忙期対策にはずれ込んだが。

仕事納め

このー年で三人を採用。一人を内定。
人の採用はひと段落かな。

2013年は組織強化と再編。
ただ、僕の仕事のメインは、次のビジネス展開の仕込みかな。
個人的な課題はどうするかな?

Posted from Drift Writer on my iPad

2012年仕事納め

コメントを残す

