みんなが休みの日に仕事って好きだ。

今日は三連休最終日。朝からのんびり陽気。駅のホームの、なんかみんなウキウキした感じ。そんな中を仕事に向かうのって、なんか好きだ。昔から。

ランチには、ガラガラの南森町とは逆方向に桜宮橋を渡って行く。川向こうに、美味しいラーメン屋が二軒あるのだ。川を渡る風が心地よく、向こうに見える大阪城がいい。

今日は、和歌山ラーメンの方へ行き、魚介スープの混ざった奴を食べた。あっさりと書いてあって、本当かよ?と思ったのだけど、ホントだった。(笑)美味かった。

桜宮橋を渡って、帰り道。
前は荒れ放題だった旧公会堂が、とっても綺麗に再生され、公園になっていた。

少し入ってみた。
今度、落ち着いて来てみよう。

会社に戻ったら、また慌ただしく、夜まで。

広告
みんなが休みの日に仕事って好きだ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中