iDispayでiPadminiをサブディスプレイに。

iDisplay公式サイト

最近、WEBサイト解析をする機会が多く、複数のファイルを開いて、眺めることが多い。
ジーっと見ていると、見えてくることも多いので、印刷したりしていたんだけど、それだと作業場所が制限されてしまう。というわけで、いつも持ち歩いているiPadminiをサブディスプレイにしてみた。

AppStoreの前バージョンのレビューでは散々だったけど、今のバージョンは特に問題なく使えている。
無線LAN経由だから、機器の相性とかありそうだな。

ただ、最初接続した時、MacbookAirのワイド画面が狭くなって焦ったけど、もう一回、環境設定しなおしたら解決した。これはちょっと焦るな。後はiPadminiのバッテリーの持ち具合が気になるかなあ。

でも、なかなかおすすめ。

広告
iDispayでiPadminiをサブディスプレイに。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中