ルートビアを美味しく飲むための準備。

衝動的にルートビアを買ったのだが

ランチの帰り道。沖縄物産店で、オヤツにちんすこうでも買うかと立ち寄ったら、クーラーボックスにルートビアがきっしりと詰まっていた。なんとなく眺めていたら、いつの間にか、ちんすこうと一緒にレジへ持参していた。

衝動買いというやつだ。

だいぶ前に同じこの店で、同じようにルートビアを買ったんだが、全部飲みきれなかった。
サロンパス臭が耐えられなかったのだ。

だが、今回はスルスルとのめた!
むしろ爽やかさを感じた。

なぜか???

おそらく、、、ランチに王将の餃子を食べたせいではないか?
油と餃子臭さを、ルートビアが中和してくれたのではないか?
そんな仮説を立ててみた。

というわけで、王将→ルートビアの流れを再検証してみるつもりだ。

ルートビアはAmazonでも売っている(A&Wルートビア24缶
)けど、南森町の物産店にも普通に売っていた。
ここのちんすこうもおいしい。

広告
ルートビアを美味しく飲むための準備。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中