動き出す組織。賭ける未来を。

今日は、来期に向けた新体制案をリーダーに公開した日。

かなり以前から悩んできてまとめた。
今後二、三年も睨んだ体制だ。

ポイントは、昨年からのチーム制の定着を背景とした組織的な判断に応じた配置。

若手が一年後位に主役になるような見通しの任せる配置。

役員層の制作現場との距離設置。

顧客との距離を詰める体制作り。

などなど。これからの我々の仕事のやり方を考えてる。裏に厳しい判断も含んでるけど。

さて、どうなるか?
これでダメなら、仲間との組織的な仕事の風景が見れないという事だろう。
僕らの力がそこまでだったという事だ。

でも、未来を信じてる。

広告
動き出す組織。賭ける未来を。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中