トップバリュの旨辛カップ麺は、辛ラーメンキラー。

買い置きしてあったトップバリュのPBカップ麺「旨辛」味なる身も蓋もないやつを食べてみたら、なんて事はない辛ラーメンクローンじゃね?
というPB商品にありがちな展開だったのが、何となく本家より美味しい気がした。
ツユの出汁がうまいというか。

それて、会社の昼ごはんに本家の辛ラーメンを食べてみた。比較的前からよく食べてる方なのだが。

やはりツユがトップバリュ版の辛ラーメンクローン?の方が旨い。

辛ラーメンって意外に安く売ってないけど、トップバリュの方は、79円か80円くらいだった。

今後は、トップバリュ版の方でいいな。
ただ、あんまり見かけないのだが。。。

広告
トップバリュの旨辛カップ麺は、辛ラーメンキラー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中