土砂降りタイフェスティバル

もとは安土のイベントに行く予定だった。でも、寝坊した。

そんなわけで予定変更し、大阪城公園のタイフェスティバルに向かった。
雨は降っていたけど、小雨になってきてたし、どこかに屋根くらいはあるだろうとタカを括っていた。

しかし、雨は強まる一方で、小さなパラソルのついたビーチテーブルはいっぱい。

徐々に客が帰る中、、、タイ人達は特に気にする風もなく、祭りを楽しんでいた。
確かに雨が降っているだけといえばそれだけだ。

僕らも楽しむと腹を決めて、楽しく呑み食いした。

少しくたびれたけど、忘れ難いタイフェスティバルとなった。
とはいえ、、、来年は晴れた時に行きたいな。

Posted from するぷろ for iOS.

広告
土砂降りタイフェスティバル

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中