Byword2のPremiumを購入して、WordPressを更新してみる

Byword2のPremiumを購入して、WordPressを更新してみる。

畑へトボトボ。

ブログ更新や議事録メモのツールをいつも考えながら選んでいたのがめんどくさくなったので、Byword2一本でしばらく運用してみることに。最近は議事録はすべてEvernoteに記載しているけど、EvernoteのUI自体がうるさくてメモに集中できない。
ブログ更新は、ブラウザで更新なので、こちらもいつ落ちるかと不安がある。

というわけで安心のローカル環境で、UIもうるさくなく安心してかける環境が欲しかった。
Byword2は前からメモ用には使っていたのだけど、いまひとつMarkdown記法が身につかなかった。
これを機会に試してみたいと思う。

さて、これを書き上げたら、奥さんといっぱい行くことにするかね。
待ち合わせは逆瀬川だ。

広告
Byword2のPremiumを購入して、WordPressを更新してみる

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中