Lineアプリがアップデートできなかった。

LINEアプリがアップデートできなかった。

Mac版のLINEアプリがiMacの方ではMacAppStore経由でインストールしていたので自動的にアップデートしてくれた。タイムライン(自分にはどうでもいい)表示やテーマがフラットになったり、送信時にcommand+Enterになったりといろいろとチューンナップされている。
なかなか気に入っていた。(スマホのアプリ版と既読や受信情報を同期してくれればいいのに)

一方、MacBookAirのLINEはアプリは公式サイトからダウンロードしてインストーすしていたのだけど、こちらはメニューからアップデートを何回選んでも更新してくれなかった。

結局、MacAppStoreで入れなおしたら、iMac同様にアップデートしてくれた。
これはどういうことなんだろう?

広告
Lineアプリがアップデートできなかった。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中