冬の畑仕事から転進〜安物イタリアンへ

冬の畑

僕的には久しぶりに畑へやってきた。ここしばらくの雨もあり、水をやるほどでもなかった。
大根やキャベツが収穫時期だが、まだ冷蔵庫に在庫があるとのことで収穫は見送りになった。

冬の畑

細かに畑を世話していたが、何より風が寒い!
野菜類の背も低く、土中の野菜も多く、やはり初夏と比べると地味だ。

とはいえ、身体の芯まで冷え込んできたので、あったかいものを食べたい!
というわけで、、、

ミラノドリア@299円
きのこと野菜のピザ

近所のサイゼリアへ移動。
デカンタの赤ワインとピザ、ドリアをオーダー。全部合わせても1000円ちょっとじゃないかな。
今年のことを話したりしているうちに、ワインも進み、身体もあったまってきた。

こんな日曜日もあってもいいか。

広告
冬の畑仕事から転進〜安物イタリアンへ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中