王将の餃子と日本酒が合うとは。

王将最高だぜ〜!  隣の席のおっちゃんが、冷酒と餃子(よく焼き指定)でグイグイやってたが、日本酒と合

ちょっと体が疲れていたので、餃子でもキメるか!と、王将へランチに。
いや、王将には昼飯に行く。だな。

餃子二人前にライス中のみで550円なり。

すると、隣席に座ったおっちゃんが日本酒と餃子でクイクイやっていた。
餃子にはビールという先入観があったので、ちょっと驚いた。

おっちゃんは、「餃子はよく焼きで!」という指定をしていた。
確かに酒のツマミにするには、パリパリの方がいいよな。

今度、試してみよう。
ちなみに王将の日本酒は、菊正宗で320円だった。

広告
王将の餃子と日本酒が合うとは。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中