「我ら、時」で小沢健二に再会。

突如、2010年に行われ、限定販売されていた小沢健二のライブ版が普通にリリースされた!
LIFE以降は、断片的にしか音源が聴こえてこず、僕自身も小沢健二へ関心を失ったこともあり、追いかけることもなくなっていた。

ただ、YouTubeなどにライブ映像が流れているのをみるにつれ、再び関心が盛り上がってきた。

そこで2010年のライブ盤の再発である。

そして、何となくなんだけど同年代だなあ。という熱気と諦観と投げ出さない意思みたいものをないまぜに感じて、嬉しくなった。何回も聴いている。

広告
「我ら、時」で小沢健二に再会。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中