沖縄への旅 2014.4.17-4.20

20140416-205942.jpg

思い出せないくらい久しぶりにお正月以外の連休を頂く。
仕事が絡まない連休で、しかも一人旅はいつ以来だろう。

2012年に組織戦をできるような会社にすることを決意し、余計に個人的な時間はなくなってしまった。自分の能力のなさである。少しだけだけ組織が歩み出した時、次のイメージを持つ必然性と、そのイメージを僕自身の決意とともに示さなければならないステージになってきた。このことも一人旅に出る理由だ。

もう一つはすごくパーソナルなことなのだけど、、、
奥さんと結婚前は、仕事で成功したら、沖縄に移住をいつも話していた。
二十代から三十代半ばまで。

しかし、もはやそれは無理だと二人とも思っている。
無理と言うか、選択しない/他の選択にするということか。
今回の旅で、若き頃の想いにケリもつけたいと思っている。

沖縄本島を那覇空港から北をグルリと約300キロを3泊4日で完走する予定。
いろんな理由で無理になることもあるだろう。それも人生だと味わえる程度には大人になっている。

さて、どんな旅になるだろう。
送り出してくれた家族、会社の皆に、ひっそりと感謝。

広告
沖縄への旅 2014.4.17-4.20

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中