サイゼリアをいまさら好きになってる。

今日は悪くない一日だった。 サイゼリアで乾杯。
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL

あまりファミレスは好きではない。高くて、あまり美味しくなくって、接客もイマイチで、うるさいことも多いからだ。
ただ、サイゼリアは、なんだか気に入っている。

圧倒的に安いことで、心理的にハードルが下がり、もともと好きなイタリアンであることも好感し、接客はもとより期待できないけど、iPod touchでスマートに受注してることに関心した。

休日に近所のサイゼリアには行ってたんだけど、先日は初めて、新宿のサイゼリアに行ってみた。

店内は雑多な客層で騒々しいのだけど、不思議と気にならず、のんびりと晩ご飯と安物ワインを堪能した。
とはいえ、翌日にワインは残っていたので、あれは少量でいいな。

広告
サイゼリアをいまさら好きになってる。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中