ベルギービールウイークエンド大阪

ベルギービールウイークエンド@梅田

昨日は仕事の後に、梅田スカイビルで開催されていたベルギービールウイークエンド大阪に行ってきた。

雲はあるけど、雨は止んだ! ベルギービールウィークエンドへいざ。  後の仕事は明日仕上げ。

午後まで雨がざざ降りでどうしようかなあって思ってたんだけど、夕方にはいい感じに上がって、湿度は高めだけど、気温はいい感じで、ちょっと東南アジアをぶらつく感じにも思えた。

ベルギービールウイークエンド@梅田

19時頃につくと、すでにほろよいの人たちでごった返していた。。。
けど、去年よりは運営はスムースだったかな。
4杯呑んで満足だったけど、度数が8%台のやつを2種類連続できめたら、一気に酔いが回ってきた。

ベルギービールウイークエンド@梅田

イベントではほとんど食べ物は期待できなかったので、帰りに秋吉で焼鳥を少し食べてから、梅田を退散した。

ベルギービールウイークエンド@梅田

ベルギービールウイークエンド公式サイト

広告
ベルギービールウイークエンド大阪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中