一人の日曜日

今日は朝からW杯の日本戦があったけど、それを見た後、奥さんは合唱やなんかで夜まで不在。つまり一人の日曜日。

ランニングして、昼飯食いに行って、買い物行って、ちょいと昼寝して、畑に水やりに行って、モヤさま見て、のんびりした。

予定していた仕事は明日にした。家に仕事を持ち込むのは、やめようと思ってる。

PUNK IPAなるスコットランド産のビール。苦味とポップの香りが爽やか〜。
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL
畑でできた小さなジャガイモの肉じゃが。旨し。
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL
もう夕方やから乾杯。 これ呑んだら、畑に水をやりに行って、それからどっか店に入るかねぇ。
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL
暑いし、 THE UCHINA FACE のTシャツ着るかね。沖縄名物?のインチキデザイン。(笑) これ作ってる兄ちゃんは、普通に他のデザインもセンスよかったな。土産に二枚買ったら、一枚タダでくれたんで、自分用にもらったやつ。
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL
夏休みの午後みたい。
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL
広告
一人の日曜日

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中