梅田ガード下の串カツ屋「松葉総本店」で食欲もどる。

梅田の串カツ屋「松葉」

帰り道にふらりと寄れる梅田のガード下。
その中でもサラリーマンの人気店が「松葉」だろうなあ。
いっつもいっぱい。なんせ牛串は100円だし。

ちょっと夏バテ気味で食欲がなかったんだけど、2度つけ禁止のソースの酸味で食欲が戻ってきた。

梅田の串カツ屋「松葉」

キャベツは食べ放題なんで、串の合間にもぐもぐ。
最後に食べた「まぐろ」串をカラシ醤油で食べてしめた。うまかった。

ただ、この店の生ビールはジョッキが冷えてなくて、結局、ビールもぬるい感じが多い。
瓶ビールの方がキンキンでいい感じ。大瓶500円なり。

松葉総本店(食べログ)

広告
梅田ガード下の串カツ屋「松葉総本店」で食欲もどる。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中