新橋名物の「肉めし」をかき込もうとしたが、、、

肉めし@新橋
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL

新橋で打ち合わせだったので、その前に昼ごはんをと、駅前のビルに吸い寄せられるように入った。

行列ができてるカウンターだけの洋食屋とかもあったが、筆文字で書かれた「新橋名物 肉めし」という看板に惹かれて入店した。

もやし肉めしにも惹かれたけど、ここはレギュラーで行こうと肉めしに味噌汁付きで。両隣のサラリーマンは、デラ肉めしを頼んでいた。

味の方は、、、脂濃くて、甘いんだけど、僕には単調な感じで合わなかった、、、。紅生姜と七味でかなり持ち直したけど。残念!

でも人気店なんだなぁ。きっと。

広告
新橋名物の「肉めし」をかき込もうとしたが、、、

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中