ChromeからSafariへ移行。

Northfaceのシャトルデイパックを持つことで、MacBook AirとiPadminiを両方とも持ち歩けるようになった。

その結果、両デバイスをしっかり同期させると、移動中の作業が楽だと感じたので、ブラウザをSafariに統一した。
Gmailの日本語添付ファイルの文字化け解消とか細かい点でも完成度上がってるし、特に問題ない。
やはりOS標準の安心かもある。

一方、Mavericksにした時にGoogleカレンダーが一つしか同期できなくなり、iCloudカレンダーと混在していたんだけど、解消されていたので、Googleカレンダーに統一した。

なかなか気持ちよい整理。

なお、Northfaceのシャトルデイパックは本当におすすめ。

広告
ChromeからSafariへ移行。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中