「BEER BELLY 天満」で箕面ビールを満喫。

BEER BELLY 天満
全長12mの長いカウンターで、タップ、ハンドポンプ
あわせて常時15種類の箕面ビールをお楽しみいただけます。
またタパス、グリル料理をはじめ、ビールに合うお料理を
豊富にご用意しております。午後3時から
オープンしているので、お買い物帰りにもどうぞ!

会社からブラブラ歩いて15分くらいのところに箕面ビール直営店があると知り、行ってみることに。
天満のあたりって、最近、元気な店が多くて気になっていたのだけど、ほんとにすごい活気だった。

喧騒と七輪の煙の路地を抜けると、BEER BELLY 天満があった。
入口には大きな釜があって圧巻。
壁一面が黒板になっていて、チョークでメニューやら情報やら書いてある。

天満の夜を散策
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL

まずは1パイントのIPAで乾杯。メニューは500円くらいが多くて、味はバッチリ。あんまり見たことのないメニューが多くて飽きない感じ。
そのあとは、ピルスナーとスタウトをおかわり。

お客はどんどんやって来てて、あんまり長居は申し訳ない感じ。1軒目にいい感じだなあ。

また来ることにしよう!

天満の夜を散策
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL
天満の夜を散策
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL
天満の夜を散策
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL
広告
「BEER BELLY 天満」で箕面ビールを満喫。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中