四海楼のちゃんぽん。開放感満点のレストラン。

カメラロール-548

長崎出張の時間をみて、ちゃんぽんの始まりの店という「四海楼」に立ち寄ってみた。団体の観光コースと聞き、あまり気乗りせずに行ったのだけど、行ってよかった。
なにより5階のレストランからの長めが素晴らしかった。大きな全面ガラスのおかげで、海の上で食事しているような開放感。

カメラロール-549

錦糸卵が乗っていて、上品な見た目。つゆは思ったよりもしっかりとしていた。

カメラロール-550

餃子も一緒に頼んだけど、こちらはサクッと軽めの作り。ビールともぴったんこだった。

カメラロール-551

なにより「ちゃんぽん御殿」のような建物に圧倒されるけど、あまり斜めに見ずに、一度、行ってみることをおすすめ。

食べログ
http://tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42000053/

通販で冷凍もあるんだ。買ってみようかな。

広告
四海楼のちゃんぽん。開放感満点のレストラン。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中