あっという間に晩秋。旅の準備を。

IMG_0038.JPG

前回のエントリーが、夏の長崎への旅だったのか。

何回か台風が来て、半袖が長袖に変わり、ついに愛猫びりも暖かな寝床を探し始める季節になった。

複雑な仕事が入り込む年末までだけど、僕は管理と調整が、実はメイン。
もちろんなんかあれば大忙しなんだけど。

ただ、週末は少しお休みを頂く日を調整した。

那覇へ行くのだ。
やはり、旅をたまにしないと腰が重くなって、ジジィになってしまう。そんなことを4月の沖縄の旅で思い知った。

また、腰が重くなりかけている今だから、弾丸で行って帰ってくるんだ。

広告
あっという間に晩秋。旅の準備を。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中