1年ぶりくらい?の有馬温泉日帰り(温泉なし)

本日のスタイル。
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL
海老天カレーうどん。うまかった。
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL
明石焼きは、普段は全く選択肢にないのだけど、衝動食べ。
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL
境内に源泉が湯気を上げている。
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL
ホームタウンのライフライン。
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL

宝塚からだと阪急バスで45分くらい、数百円で着いてしまう。昼過ぎにゆっくり着いて、細い道筋にある美味しい店でランチ。全般にそんなに高くないし、しっかり美味しい。
金の湯、銀の湯(平成27年夏まで改修)に入らなくても、2時間くらいは、店を眺めながら、楽しめます。
夕刻前には、立ち飲みのバーを移動したながら、適当にまたバス乗って帰ります。

帰ったら、バタンキューか晩酌。笑
なかなか良い温泉観光地です。

広告
1年ぶりくらい?の有馬温泉日帰り(温泉なし)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中