ライブ映像は画質は割にどうでもいいかも。

カフェバーのはずだったが。
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL

ももクロのUstreamで、ライブ記録を流すのを見ると、音も映像も良くないのだけど、想像力で人は補完するので、そんなに気にならないことに気がつく。

ほんの少し前までは、最悪の質の海賊版の音源やビデオでも、 十分にロックバンドの魅力を堪能できた。

ありきたりだが、結局、ライブの熱気なんだ。非日常な歪みと快楽が感じられれば、人間の想像力補完のパワーは素晴らしいんだよな。

広告
ライブ映像は画質は割にどうでもいいかも。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中