久しぶりに日経新聞をスタンドで購入。

冬みたいな空気ですねぇ。 さて、東京へ向かいまーす。
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL

東京行きの新幹線は、普段は書類作りの時間にするだけど、今日は新聞を読んでみることに。

一面がセブンアイがオムニチャンネル本格化みたいな記事で興味を持ったので。

160円で得られる情報量としては、十分すぎる位なんだけど、毎日は要らないなぁ。とかソーシャル機能が新聞にはないなぁ。

とか、改めて感じた。当たり前の話なんだけどね。

広告
久しぶりに日経新聞をスタンドで購入。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中