WAGON Rとお別れ。

ワゴンRとの別れ

結婚以来、ず〜っと足として乗ってきたワゴンRとお別れした。
走行距離は大丈夫なんだけど、あちこちトラブルが出来きて、遠出が怖いと感じるようになってきた。
そろそろお別れ時だね。と夫婦で話しあい、中古車屋さんに引き取ってもらった。
引き取られる前に二人で、ワゴンRと一緒に写真を何枚も撮った。

引き渡しの時、中古車屋さんが、「お二人と車を撮りましょうか?」と声をかけてくれて、
久しぶりに夫婦でワゴンRと一緒に最後の写真を撮った。
二人も車も年を重ねていることを感じた。

いままでありがとう。ワゴンRちゃん。
今はいない義父が新婚で金のない僕らに買ってくれてた。
購入前はムック本を買い、ミラーはカリフォルニアミラーにし、サイドには木目調のシートを張ってもらった。

ガラーンとした家の前の駐車場を見ると、今はさみしい。
時は過ぎていく。

広告
WAGON Rとお別れ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中