伏見稲荷へ初めてご挨拶。

年末の京都

年末の京都

年末の京都

年末の京都

これから仕事で関わって行きたいなぁという地域については、その地域の商売繁盛の神様へご挨拶することにしている。
自分の中で筋を通して、しっかりやっていく決意表明みたいな感じ。
東京に出した時もそうしたし、名古屋に進めた時もそうした。

で、京都なら伏見稲荷。なので、年内ギリギリでご挨拶へ。来年からよろしくお願いします。
って心持ち。我が社の直接的な商売繁盛の決意表明は西宮戎様だけど。

参拝して、立ち去ろうとした時に、美しい夕陽だった。
なんだが稲荷様に見送ってもらった心地よい気分。

また来ます。

広告
伏見稲荷へ初めてご挨拶。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中