着る毛布は最高だけど、長さに注意。

年末に「着る毛布」を買ってもらい、休暇に入って以来、居間で着ている。これを着ると、寒さ知らずだわ。
暖房の節約になるかも。ただし、パートナーにも着てもらわないと、節約に協力してくれないことに気がついた。
そして、我が家のパートナーは「着る毛布」は嫌がっている。。。

できれば、「着る毛布」の長さは、膝くらいで十分です。でないと、トイレに行く時とか、脱がないといけなくて不便なので。

広告
着る毛布は最高だけど、長さに注意。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中