東スポプロレス大賞授賞式へ。

東スポプロレス大賞授賞式に。
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL

弊社の取引先さんが、東スポのWEB系の仕事をやっている関係で、授賞式に混ぜて頂いた。
小学生の頃から、猪木ファンで、新日本プロレスファンで、高校からはUWFファンだった僕には、夢のような場所だった。

今年の大賞は、新日本プロレスの選手が占めたのも嬉しい結果だった。

http://www.tokyo-sports.co.jp/prores/mens_prores/343145/

「もっと近くで写真撮ったら?」
としきりにアドバイス頂いたのだけど、やはり僕にはレスラーは、遠くから声援を送る対象で、ひっそりと写真を撮るので精一杯だった。

ても、それで良かったと思ってる。

東スポプロレス大賞授賞式へ。

コメントを残す

