阪神百貨店スナックパークとお別れ

阪神百貨店のスナックパークがなくなる。。。イラチな関西人の胃袋を満たしてきた。寂しいなぁ。
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL

阪神百貨店建て替えに伴って、地下のスナックパークが閉鎖されると聞き、立ち寄った。立ち食いの店がひしめき、一日中、イラチな関西人の胃を満たしてきた。
地下鉄の乗り換えで横を通る事が多く、非常にお世話になった。
どの店も安くて美味い。500円もあれば腹一杯になれた。

阪神百貨店スナックパーク最後の食事
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL

スナックパークでの最後の食事は、きしめん。ここのツユは関西風で美味しいんだ。

店のおばちゃんが、「間違えて大盛りにしてしもたから、そのまま食べて。量が多かったら問題ないやろ!」とのことで、なんとか完食。😅

ここが、なくなると寂しいなる。

広告
阪神百貨店スナックパークとお別れ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中