島ぞうりで通勤は、良い気分展開になる!

電車で帰る時は当面、島ぞうりに履き替えて帰ろう。少し輩みたいだけど。

昨年2回も行った沖縄で買い損なった「島ぞうり」。特に沖縄メーカーで沖縄月星ブランド「SkyWayの島ぞうり」が欲しくて、ネット通販で入手。沖縄では「ギョサン」を買って重宝していたのだが、通勤で履きたいと思っていたので、バックパックに入れておくには、丈夫なせいで重いのだ。

早速、届いた島ぞうりを駅でスニーカーと履き替えた。蒸し暑さを吹き飛ばすだけでなく、気分まで爽やかに。
通勤で履き替える機会ってあんまりないから、いいリフレッシュになるな。と思った。
おすすめ。

駅でスニーカーから島ぞうりに履き替えた。涼しいぜ〜。  沖縄に行きたいなぁ。

広告
島ぞうりで通勤は、良い気分展開になる!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中