アナログレコードプレーヤーがやってきた。

レコードプレーヤー稼働。

勢いで安価なレコードプレーヤーを買ったのはいいければ、肝心のアナログレコードがなく、しばらく放置だった。

昨夜、突如として家内が「買ってきたで」と2枚の中古レコードを。
日曜日の今朝。1枚をかけてみた。

記念すべき1枚目は!

オスカー・ピーターソンの名盤「We Get Requests」。
B面に裏返す(!)と大好きな「You Look Good To Me」が流れてきて、うっとり。

家内が「中古レコードセールあるらしいで!」とチラシをひらひら。
いつの時代やねん!と思いながら、少し楽しみが増えた。

↑購入したレコードプレーヤーはこれなんだけど、アンプ付きスピーカーもついていたので、このプレーヤーだけあればレコードを楽しめました。

広告
アナログレコードプレーヤーがやってきた。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中