京都の北から烏丸まで歩く。

ぶらぶらと京都散策。

嫁さんがでる合唱コンサートを京都コンサートホールで観た後、ブラブラと細い道を南下してみた。

なぜかここの広場で、メールをやり取り中。

理由は、京都市内に住んでみるとしたら?と想像するために。
一応、自分なりに街のリズムというか空気を合うかどうかはとても大事だ。

今日感じたこと。
自営業者の店が廃業になって、空き店舗(家)で放置されているのが散見された。
これから10年でももっと増えそうだ。

街中に戻ってきたで。

ただ、住むのは悪くないな。と思った。

広告
京都の北から烏丸まで歩く。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中