Kyoto Days 20150902-0903

9/2〜4まで京大キャンパスで全国的な会議に参加してきた。

お昼は京大吉田キャンパス近所のハイライトという定食屋で。
3種類もフライがつき、美味しい赤だし味噌汁付きで590円。安すぎる。
お客さんも京大生が多いように思いました。
注文票の裏面に書いてある世界の「ありがとう」の国というか地域選びに独自性があり、目を引いた。
味が文句なし。また行きたい。

IMG_3612

会議の後は「まるdeBar」へ繰り出す。いつも美味しいお酒と食事ができるお店です。
超オススメ。

IMG_3617

緊張しまくった二日間の会議の後は京大正門横のレンストランで「ステーキ総長カレー」をもりもり食べて、
河原町へ戻り、さらにミュンヘンで祝杯をあげた。

未来への挑戦と新しい関係、確信を得た貴重なKyoto daysだった。

家に帰ってきたらクタクタでバタンQ。

 

 

広告
Kyoto Days 20150902-0903

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中