モンベル輪行バッグの練習。

輪行バッグの初めての練習

photo by goroo @planuk

generated by FlickURL

輪行バッグの初めての練習

photo by goroo @planuk

generated by FlickURL

輪行バッグの初めての練習

photo by goroo @planuk

generated by FlickURL

やたらと暑い昼間にモンベルの輪行バッグにパッキンする練習をしてみた。

タイヤを外して、フレームに括り付けるまではスムース。

苦戦したのがキャリーベルトの取り付け方がよく分からなかったのと、カバーをかけた後、締め付ける方法に苦戦した。

後からYouTubeでやり方説明動画を見て、間違いがわかった。

不器用な僕がゆっかりやっても15分くらいかな。これなら場所さえ確保できれば何とかなりそうだ。

広告
モンベル輪行バッグの練習。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中