測量野帳とジェットストリーム その後。

測量野帳をメモ帳にしてから約1ヶ月。非常にいいパートナーになってくれている。
セットのペンも3色JetStreamをやめて、ブルーのJetStreamへ移行したけど、こちらも問題なし。

何より測量野帳も単色JetStreamもスリムでコンパクト。
バックパックの小さなポケットにもスルッと収まってくれる。

ご存知の通り測量野帳の外装がしっかりしていることもあり、書きつける場所を選ばないことも助かる。

また打ち合わせは、ほとんどがMacbookAirを開いた状態なので、ごちゃごちゃしがちミーティングテーブル上でも邪魔にならない。

しばらくこの組み合わせでいきそうだなあ。

広告
測量野帳とジェットストリーム その後。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中