変わる勇気を振るう時

  
会社の半数が20代になり、自分の仕事のやるべき事が変わってきた。

もともと1人もしくは嫁さんと2人が食えればよかった時から、20代の彼らがここで仕事を通じて前へ進むためには?となってきた。

つまりもう一度、未来を創る決断が求められているんだ。創業に匹敵する勇気を振るい、跳ぶしかないのだろう。

歴史の始まりの渦に飛び込みたくて始めたこの仕事。歴史の渦を体感する事ができ、乗り切ったからこそ今がある。

次にやるべき目標は「未来をこの手で創ること」だ。

すでに始めていたが、2016年から本格的にシフトチェンジを始めよう。

広告
変わる勇気を振るう時

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中