ロードバイク納車日に感じた新しい関係。

ロードバイク納車!

ロードバイク納車!

購入した知人のバイクショップから自宅まで約40キロをなんとか走り切った。
初走行からかなりハードだったな。(苦笑)

ショップオーナーの知人からも「なかなかのチャレンジャーやな」と言われたし。
何より悪路だった。

途中、真っ暗になってきて、お腹も減ってきたので、コンビニに立ち寄った。
見知らぬ街のコンビニで焼きそばパンを買い、自転車の横で食べた。
心もとない時に自転車は相棒のように思えた。今日初対面だったけど。

あまりモノに思い入れを持たないのだけど、自転車は違うのかもと感じた瞬間だった。
これから楽しみだなあ。

ロードバイク納車!

ロードバイク納車日に感じた新しい関係。

コメントを残す

