2016年初東京ターン 1/15〜19

2016年初の東京ターンスタート! 働くで〜。
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL
帰ってきたぜ。代々木ベース。 冬晴れが心地よい!
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL
新宿駅が現代的になってた、、、
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL
upload
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL
新宿の夜。生き抜く話を。
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL
歩きにくし。
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL
時刻通りにフライトできそう。 福岡寒いかなぁ。
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL
新宿からの羽田空港からの福岡空港を抜けて、博多駅から新神戸駅に帰ってきたで〜。 時計が風見鶏!
photo by goroo @planuk
generated by FlickURL

初東京ターンは、寒波と雪で翻弄されたターンだったな。1/19に羽田から福岡にフライトし、プレゼンしてから、新神戸に帰ってくるというなかなかのハードロードだった。

翌朝は始発でまた東京へ。(苦笑)

2016年初東京ターン 1/15〜19

コメントを残す

